2011年12月22日木曜日

だいばってきされたらきをつけろ

ほんとにきをつけてほしい。

上司やけいえいしゃは万能、ではない。

ときにさじかげんをまちがえる。

うっかりはちべえで、ジャンプしてみたらアキレス腱がきれちゃうことがあるので、

よーくストレッチして、のぞんでね。

いとてきに追い込んでくれているときはのびます。

期待感から来ているときは、はれつします。

みんな、「じゃんぷ、じゃんぷ、じゃんぷ、」っていうから、飛んでいい時か悪い時かはんだんつかなくなっていく。テールリスク。

どうやってみきわめるか、こんどたつじんにきいてみる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿